フォレストアドベンチャー

私事ですいません、先日初めてフォレストアドベンチャーを体験いたしました。

神奈川・千葉・埼玉・他県 にも何か所かあるそうですが、栃木県大平町にある

森の中のフォレストアドベンチャーに行きました。

まず安全は自分で確保することから教わり、装着器具の説明や実践が終了すると

自分たちのペースで上級者・初心者に分かれ各コースのターザンロープや綱渡り等

を体験しました。  参加者は家族連れの方が多かったですが、誰でも気軽に遊べる

自然の中の遊び場でした。 バーベキュー場もありましたので大人数で行っても

楽しめますよ。  ご興味ありましたら是非行ってみてください。

自然の中で遊ぶのもいいことだど思います。