話題のタコさんウインナー

こんにちは!今回はネットで話題になっていた、タコさんウインナーに会いに行ってきました。

話題のタコさんウインナーとはプロントの夜のメニュー」のことです。

ネットで話題になっていたので、いつか会いに(食べに)行きたいと思っていたところお誘いがあり念願が叶いお会いすることができました。

並んでいるそのお姿は唯々かわいくて写真に収めてきました。

なんとこの目とお口はお店のスタッフの方が一匹ずつ手作業で作られているそうです。(誇らしげに教えてくださいました。)

お味の方は懐かしの赤いウインナーのあの味です。マヨネーズとケチャップを付けつつビールとハイボールがすすみました。

また会いに(食べに)行こうと思っています。

気になる方はお近くのプロントへ行ってみてください。

PS 夜のプロントをキッサカバ(喫茶酒場)と呼ぶみたいです。

Yo.Nogami

お顔のアップ!宇宙人みたいでした。↓

集合しているお姿が可愛かったです。↓

プロントさんのメニューです。↓